シェアリング・コーヒーチケット開始「嬉しい日には幸せのお裾分けを、悩める日には人のつながりを」

この記事は約2分で読めます。

いつも来てくださる方から面白いヒントを頂いて、新しいコーヒーチケット開始です。

知らない誰かにメッセージと珈琲のプレゼント。
幸せのお裾分けだったり、人生相談だったり。
メッセージを返した方が珈琲を受け取れます。
小さな善意の交換が広がったら楽しい❤️
仕組みとしては
1.幸せをシェアしたい方、もしくは人生相談したい方は300円の珈琲チケットを購入します。
幸せをシェアしたい方には「幸せのお裾分け コーヒーカード」、
人生相談したい方には「人生相談と善意の珈琲カード」と
2タイプあります。
2.カードの左側にメッセージを書き、店内に貼っておきます。
3.そのカードを見て「幸せを応援したい!」もしくは「人生相談に回答したい!」と言う方はカード右側に回答メッセージを書き込みます。
4.書きこんだら店員まで。お礼の珈琲を受け取ってください。
※ 珈琲を受け取らないオプションもあります。
その場合は次の回答者に珈琲が渡ります。
たくさんのカードに回答したい時や、今は珈琲飲まなくてもよい、という時に使えます。
 

「嬉しい日には幸せのお裾分けを、悩める日には人のつながりを」
こんな気持ちで利用頂けると嬉しいです。

また、ベースになるアイディアをくれたエリー嬢がさっそくブログ書いてくれてました。
仕事早すぎです驚!
https://ameblo.jp/ellythemodel/entry-12336564575.html
 
そして、シェアリング・コーヒーチケットを開始した途端、
いつも来てくださる方々がさっそく参加してくれました。ありがたい。

これに回答付けたら珈琲飲めますよ。
来店の際にはぜひカードチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました