NHKラジオ「まいにちフランス語」入門­編を一緒に勉強しましょう。Learn French this time!

この記事は約2分で読めます。

今年こそはフランス語を!と思い続けて早数年。今度こそ、新しく始まるこの4月から本当にやる、という方一緒に勉強しましょう。
最新情報は
https://tomosu-lab.com/french
をご覧ください。(2017/4/23更新)
オーガナイザーはフランス語学習経験が全くありませんので、教えることはできません。完全初心者です。あくまでも一緒にNHKテキストで勉強しましょうというスタンスです。
(先生に教えてもらいたい、疑問点を質問したい、という方はこちらのMeetupがあります。先生が居ます。
「ゆるいフランス語 初心者・初級」http://goo.gl/UBz4QI
このMeetupでは、まずはネットで聞ける、放送一週間後のLesson(Max3回分)のテキスト読み合わせをしましょう。やりながらMeetup内容をブラッシュアップしていければと思っています。
このMeetupでフランス語が出来るようになる、というよりは、学習を継続するための手段として活用してくださいませ。
★参加費不要です。ご自分のご飲食代のみお願いします。
★テキストは購入した方が良いと思いますが(486円/ヶ月)、無いという方にはテキストコピーを用意しますのでコメントください(有料200円)
★参加申し込み、最新情報はこちらのMeetupサイトからお願いします。
http://meetu.ps/c/2DhQF/mCt4s/f
(このMeetupグループ内で英語勉強会、日本語クラス、フランス語勉強会をやっています)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました