2018/12/25 (火)19時「★地味クリスマス feat. 読書会★クリブック💛クリぼっちの方、予定の無い方/本好きな方、地味目なクリスマスをご一緒に◆Christmas with Book Club」

この記事は約2分で読めます。

クリスマスですので、特に予定の無い方で集まってゆるめに楽しく過ごす会です。
その横で、本好きの方はご自分のお好きな本紹介しあう読書会をやります。
題してクリブック!
クリぼっちの方、予定の無い方、忙しいクリスマスだけど本好きの方、どうぞお越しください。

なんとなくクリスマス会に参加頂いて、気が向いたら読書会に参加してみるのも良いですし、
読書会に参加しつつクリスマス会にもちょい参加してクリスマス気分を味わうも良し。
参加してるんだけど隅で1人読書にふけるのもありです。
自由な形で参加してください。
◆日時:2018/12/25(火)19-21時 遅れて参加、途中退出OKです。
◆参加費:500円(お菓子付き) ドリンクのオーダーは別途キャッシュオンでお願いします。
◆場所:Blue Baobab Africa
アクセス:https://tomosu-lab.com/access-2
入り口が分からないという方が多いので、↑ご覧ください。
◆申し込み:いずれかのサイトからどうぞ。
読書メーター https://bookmeter.com/events/5879
peatix http://ptix.at/N3hHDS
meetup http://meetu.ps/e/G6W99/mCt4s/f
もしくはお問い合わせページからご連絡ください。
◆内容:
・読書会・・お1人ずつ順番にお好きな本を紹介頂きます。
ご紹介頂く本を持ってきて頂けるとベターです(Kindleでも図書館本でも何でも)。
「本持ってきてない」「紹介したい方が無い」という方は聴くだけの参加も大丈夫です。
読書会オーガナイザーはAtsuko氏です。
以前の読書会レポートはこちら。http://wp.me/p69qyN-CP
・地味クリスマス会・・ワールドカフェ形式でみんなで話をしましょう。
ゲームするのも良いですね。(店内にあるゲームは囲碁一組だけなので、トランプ等ゲーム持ち込みも歓迎です)
参加お待ちしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました