2018/12/29(土)19時「End of the year gathering★語学好きの集会★English, French, Japanese, Spanish, Arabic, Italian, Chinese or any languages!」

この記事は約2分で読めます。

End of the year gathering for language learners!
You’ve been practicing hard some language this year?
Come and talk your language learning life in English, French, Japanese, Spanish, Arabic, Italian, Chinese or any languages!
語学好きの集会です。
一年間お疲れさまでした。真剣に勉強してきた方、そこそこやった方、来年こそはという方、様々かと思いますが
年末にリラックスして言語を語りましょう。
英語、フランス語、日本語、スペイン語、アラビア語、イタリア語、中国語、それ以外も歓迎!
使用言語は参加者の学習中の言語に応じて、その時決めましょう。英語&日本語多めの話になる予想。
土曜日の語学勉強会に参加頂いている方も、参加したことない方も
お久しぶりの方も歓迎です!
この前の時間は英語/仏語の勉強会開催しますので、年末最後に勉強してからご参加頂くのも良いかと。
それぞれの学習について話したり、来年の語学目標を語ったり、
語学にまつわるあれこれを話できたらと思います。
日時:2018/12/29(土)19時
会費:500円から1000円ほどの予定
(ピザでもオーダーするか、タイ料理を作ってもらうか調整中です)
申し込み:http://meetu.ps/e/G8jWJ/mCt4s/f

コメント

タイトルとURLをコピーしました