2018/12/19(水)19時「アラフォー&アラフィフ クライシスに万歳!の会★夜の東京タワーを見に行く編★その9」アラフォークライシスの皆様へ

この記事は約3分で読めます。

アラフォー&アラフィフクライシスに万歳!の会 その9です。
クリスマスも近いので、いつもの「アラフォー&アラフィフクライシスに乾杯!の会」とは少し趣向を変えて夜の東京タワーを見に行きましょう。
「クライシスに万歳!」と一年を明るく締めくくれるかも。
一旦カフェに集まり、話をしながら大体人数が揃ったら(20時ごろ?)
みんなで東京タワーに行ってみましょう。カフェから徒歩5分ほどです。
東京タワーの真下から見上げるライトアップは迫力だと思いますよ。
(展望台には登らないつもりです)
その後カフェに戻って話の続きをしましょう。
おしゃべり好きな方も話すの苦手な方も歓迎です。
初めての方も、久しぶりの方も、連続参加の方もお待ちしております。

以下、「アラフォー&アラフィフクライシスに乾杯!の会」のコンセプトです。
————————-
「人生100年」のいま、悩みも迷いもつきないアラフォー世代。
これからの人生を考えて不安になってみたり、
これまでの人生を振り返って悔やんでみたり。
「わたしの人生これでいいの?」とか
「ほかの人はどうなんだろう?」とか、
気になるけど、なかなか話せる人がいないという声が多いです。
具体的な解決策を求めているわけではないけど、
それぞれの状況に共感しあえるとうれしいですよね。
そこでアラフォー以上(35歳~)で、
”アラフォークライシス”という言葉がなんか気になる、私のことかも?という人で集まって
あれこれ話してみたいと思います。
あれこれとは・・・
*自分が話したいこと
*他のひとはどうなのか聞いてみたいこと
仕事のこと、結婚のこと、恋愛のこと、親のこと、、、色々ありますよね。
アラフォークライシスは人生100年を楽しみつくすための自分へのチャレンジ。
あれこれ話してすっきりしたら、ハッピーな明日のために乾杯しましょう!!
◆参加費:1000円(ドリンク付きます)
◆お申込み:http://meetu.ps/e/G8k7f/mCt4s/f
もしくはお問い合わせからどうぞ。
◆アクセス:https://tomosu-lab.com/access-2
入り口が分からないという方が多いので、↑ご覧ください。
◆注意事項:参加はアラフォー以上(35歳~)の方とさせて頂きます。
アラフィフの方も歓迎です。若い方はごめんなさい!
※ 今回は店舗を離れて東京タワーへ行きますので遅れて来られる方はご連絡くださいませ。
◆イベントレポ
第7回目、第8回目もこじんまりと楽しく過ごしました。
第6回目はこんな感じでした:http://wp.me/p69qyN-Pz
第5回目はこんな感じでした:http://wp.me/p69qyN-Ne
第4回目はこんな感じでした:http://wp.me/p69qyN-Li
第3回目はこんな感じでした:http://wp.me/p69qyN-JN
第2回目はこんな感じでした:http://wp.me/p69qyN-Hd
第1回目はこんな感じでした:http://wp.me/p69qyN-zt
皆さまのご参加をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました