2019/2/14(木)19時半「バレぼっちの方も★「チョコレート」を語ろう:テーマでお茶会 ★”Chocolate” Dialogue & Tea」

この記事は約2分で読めます。

新しいイベントのお知らせです。
今回「バレぼっち」という言葉に、そんな言葉まで!!という気持ちになったので
いっそ「人生ぼっち」で一本化して人生ぼっち会はどうでしょうね。
———————————-
テーマでお茶会の第一回目です。
バレンタインなので、「チョコレート」について
お茶でもお酒でも飲みながら語りましょうという時間です。
バレぼっちの方、チョコレートにこだわりがある方、シンプルにチョコレートお好きな方、美味しいチョコレート情報をシェアしたい方聞きたい方、
チョコについて話をしましょう。
お茶請けになにかチョコを用意しますね。チョコの差し入れも歓迎です💛
テーマでお茶会とは・・
テーマを一つ決めてそれについて自由に語り合いましょうという会です。
今回は第1回目です。
勉強会でもないし、専門家を招いたりもしません。
テーマについて語りたい!この気持ちを聞いてほしい!という
ユルい語り合いをしたいと思います。
テーマは、
ネコとか不動産(引っ越し)とか怪奇小説とか料理とか旅行とかアレルギーとか、何でもアリでやっていく予定です。
気が向いた会に参加ください。
希望のテーマがあればリクエストくださいね。
今回はYさんからのリクエストです。
◆参加費:1000円(お茶でもお酒でもお好きなドリンク1杯とおやつが付きます)
◆アクセス:https://tomosu-lab.com/access-2
入り口が分からないという方が多いので、↑ご覧ください。
◆申し込み:こちらからどうぞ。
Meetup http://meetu.ps/e/GlQ6r/mCt4s/f

コメント

タイトルとURLをコピーしました